行き場のないファンレター

キミは世界一の表現者

湧くんがのえパラに出演したって話

f:id:QyEz6:20200801220658j:image

私の期待を遥かに上回ってきた如恵留くんのサマパラに、あまりの衝撃を受け今もまだ放心状態で…… 上手くまとめられないけど言葉にちゃんと残したいと思った。

 

 

とにかく演出力と構成力がすごかった。

1つの物語を見てるみたいで、湧くんの魅せ方に今回の公演は本当にぴったりすぎるくらい、ぴったりだった。

 

湧くんは、本当に憑依型の子で、1つ1つの曲でちゃんと役に入り込んでて、踊り方だったり、全身の使い方、表情、どの曲も同じ人だとは思えなくて。

その湧くんの良さがめちゃくちゃ伝わる内容だったなぁと。

なんだか湧くんって見る度に表現力が増してて、どこまで成長してしまうの?本当に俳優さんより俳優なんじゃないかなって。

私の中では当たり前なんだけど、改めて湧くんが世界一の表現者だなって気付かされた。

めちゃくちゃ魅せ方上手くなってたし、レパートリーも更に増えてたなぁ。

 

 

とにかく如恵留くんの公演は、なんかいつも私が見てる少年忍者の公演とは申し訳ないけどレベルが全然違くて、正直震えた。

こんな魅せ方とか演出、構成の仕方があるのかって驚かされる事ばかりで。

それはきっと今日出演した少年忍者8人も痛いほどに感じて、たくさん刺激を貰って、たくさん勉強させてもらったんだろうなぁって伝わった。

 

でもちゃんと8人は如恵留くんに最後まで着いてきて、食らいついてて、今出せる自分の精一杯を1人1人が出そうとしてて。

その姿は今まで見た事がないくらいにカッコよくて、熱量が伝わってきて、輝いてて。

 

本当に見た事ない姿だった。

たった1日の3公演というこの公演で、何倍も何十倍も私の知ってる湧くんより成長してた。

私の知らない湧くんだった。

 

少年忍者からの質問コーナーの時

"人生とは?"とか"自分の事、好きですか?"とかなかなか重めな質問が飛んでたけど、それはきっとこの日までのリハの期間で、如恵留くんにたくさんの話をしてもらって、公演の事だけじゃなくて、人としての事を沢山吸収して、自分の事見つめ直して、自分達なりに"もっとこうなりたい"とか色んな気持ちが膨らんだんだろうなあと思った。

きっと沢山 大切な事教えてもらったんだよね。

 

とにかく上手く言えないけど8人にとってこの公演はきっとかけがえのない大切な公演になって、数え切れないくらいのものを得たんだと思う。今後の糧になるんだろうなあ。

そう考えたらこれからの成長が、もっともっと楽しみで仕方なくなってきた!

 

如恵留くんの素敵な人柄に包まれた最高のステージでした。

如恵留くん、本当にありがとう。

 

湧くんは私の中で出会った時からずっと世界一の表現者なのに、もっともっと私の遠いその先にいってて、どこまで世界一を更新するんだよ、私の自慢の推しです。

 

自分達の公演もあるのに何曲覚えるんだよって思ったけど、多分 今日でこの公演の内容頭から抜いて、明日以降から少年忍者のリハをして新しく入れるんだろうな。

本当に本当に大変だと思うけど、そうやって毎日逃げずに頑張ってる君達は誰よりもキラッキラに輝いてるよ。だから大丈夫だよ、自信持ってね。

 

とにかく本当に最高の公演をありがとう。

今日の夜くらいは、ゆっくり休めるといいな😭😭😭お疲れ様でした!