行き場のないファンレター

キミは世界一の表現者

7年前の今日 君は 一般人としての男の子を辞めた

f:id:QyEz6:20200621131939j:image

 

今日 元木湧くんが入所7周年を迎えた。

 

 

7年。

まだ7年、もう7年。

今、君はどっちを選ぶのだろう。

 

どっちを選んだって、7年という月日は言葉にしちゃえば簡単だけど、きっと色んな事があったと思う。

 

7年も同じ事を続けるなんて、そんなに簡単な事じゃない。

私は今、7年以上何か続けられてるかな。

私にも夢があってその夢をずっと追いかけてるけど7年はまだ経ってない。

自分よりも歳下の男の子が私よりも長く夢に向かって頑張り続けてる、それを考えるだけで胸がいっぱいになる。

 

そんな君はいつも私に勇気とかパワーとか他に代わりなんてないくらいたくさんの物を与えてくれる。

 

君は7年前の今日、普通の男の子を辞めてアイドルになる決意をした。

その日から今日まで、私には分からないくらい沢山の辛い事、嬉しい事、悔しい事、楽しい事、いっぱいあったと思う。

 

でもどんな事があったとしても、今日をこうして迎えた。今ここに居る。君はステージに立ってる。それが答えなんだと思う。

 

何が正解で何が間違いなんて何もない。

 

私から見た君は凄く遠いところにいて、キラキラ輝いてて、眩しくて。

私の永遠の憧れだし、誰よりも尊敬してるし、私のなりたい理想の人で。

私も君に追いつきたい。

でも、君がそこに今立ててるのは、絶え間ない努力があったからなんだろう。

だから、そんな簡単に追いつきたいなんて言えない。

 

君のゴールはきっとこんなもんじゃなくて、君からしたらもっともっと遠い場所にあって、今の状況に満足してないかもしれないけど、私から見た君はとても輝いてるよ。

 

この前のハッピーライブの配信を見て、久しぶりに湧くんのパフォーマンスを見て、こんなにも元気を貰えるんだって改めて思った。

こんなに人に勇気とか希望とか元気とか幸せを届けられる湧くんは本当に誰よりもかっこいい。

 

だから、自信を持ってね。

 

 

ハッピーライブのSEVEN COLORSは湧くんが7周年を迎えるに当たって1番直近のパフォーマンスだったのもあって、私には湧くんの7年分の集大成に見えて胸が熱くなった。

あそこでパフォーマンスをする湧くんが全部答えなんだなって思った。

 

今、1番湧くんに伝えたい事

ありがとう

これに尽きる。本当にありがとう。

 

ゆるぎない夢へ

走り出して

ずっとずっと駆けていって

 

大丈夫だよ、きっと 叶うから

(SEVEN COLORS引用)

 

 

これからも君が1番輝ける場所で

君らしく 突き進んでいってね。

 

湧くん、本当に本当にありがとう。

言葉じゃ表せないくらい感謝でいっぱい。

 

君は君が思ってるよりも何倍もかっこいい!

 

7周年本当におめでとう。

 

2020.6.23